注文予定案内
商品カタログ

商品カタログを
ご覧いただけます。

取り扱いメーカー

カテゴリー別に各メーカーの
カタログをご覧いただけます。

お知らせ

リバロックからのお知らせ
季節商材ご注文締切など

2018/09/29 セキグチさのモンチッチ、かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)私も欲しくなりました。
おすすめ商品

セキグチさんのぬいぐるみが入荷しました。

モンチッチの「ベビチッチようちえんごっこ」は、リニューアルされて発売になったので長ーい間お目にかかっていませんでした。

久しぶりに見ると本当にかわいい、子供の頃を思い出させてくれますね。(こんなにかわいくなかったかもしれません(>_<))

きいろい帽子をかぶって、ようちえんバッグを斜めにかけて、名札をつけて今にも動き出しそうで、仕分けしながら思わず、「かわいい、抱きしめたくなるー。」と、感激しました。今もモンチッチのファンの方がたくさんいるのが分かるような気がします!

モンチッチは、この他にもいろんな種類がございます。

もう一つの「顔でかベビチッチSS 女の子キーチェーン」は、カタログで見るよりずっとかわいくて、大きさもそこそこで、自分目印にバッグに付けたくなりました(*^^*)。ベビチッチようちえんごっこは、定価2200

顔でかベビチッチSS女の子キーチェーンは、定価1200円

NHKのキャラクター、手のひらサイズワンワンとうーたん。うーたんの中に鈴が入っていて、オムツケーキに使えるかも?と思いました。

ワンワン手のひらサイズは、定価1000円

うーたん手のひらサイズは、定価1280円

 

ジャッキーSSは、デイビッドSSは、どちらも定価1400円です。

ロットはすべて1個から承ります。

ぬいぐるみって本当に癒されますね。寒くなって来るとぬいぐるみを抱きしめて、ボーっとするのもいいですね。

 

ぬいぐるみをお取り扱いのメーカーさん、他にもサン・アローさん、サンレモンさん、三英貿易さん、内藤デザイン研究所さん、童心さんございます、気になるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

 

2018/09/28 新しいメーカーさんとお取引始めました (^^)/
お知らせ

新しいメーカーさんとお取引を始めましたのでご紹介します♪

 

Kusuguru  Japan (クスグルジャパン) さん

 エプロン、カッポウギ、パスケース、ポーチ、トートバッグ、

 もけもけ毛布、足ぽかクッション など

 猫柄商品 いろいろございます(^^)/

 

有限会社 籐芸 さん

 木製のカトラリー、キャニスター、コップ、お椀、カフェオレボウル

 お皿、ボウル、カッティングボード など

 木の温かさを感じられる商品です (*´▽`*)

 

気になるお客様はお気軽に 有限会社 リバロック までお問い合わせ下さい。

 

2018/09/28 「リトルフェアリーテイル」シリーズをご紹介します♪
おすすめ商品

おはようございます。

今日は雲一つない青空が広がっています。

明日から台風の影響で雨が降る予報になっていますが、

今朝のこの青空からは想像できません・・・。

昨日はシールをご紹介しましたが、クーリアさんの人気シリーズ

「リトルフェアリーテイル」の商品をご紹介します (*´▽`*)

我が家の小学一年生になる娘も大好きで、学校に持って行っている

定規や鉛筆、キャップ、消しゴム、のり等の文房具は

このシリーズで揃えています♪ 

きっと、このブログの写真を見たら「私も欲しい!」と

言い出しそうです(^^)

写真上段から

・2つ折り財布  1,900円+税

・ミニポーチ  380円+税

・Sサイズミラー  400円+税

・ボールチェーン付折りたたみコーム  300円+税

 

この他にも文具、ハンドジェル、ハンドジェルギフトセット、

プリズム万華鏡キット、ランチ保冷BAG、香り玉などがございます。

 

人気の「リトルフェアリーテイル」シリーズ、

是非コーナー展開されてみてはいかがでしょうか?

 

文具はちょっと・・・というお客様も今回紹介させて

頂いたような雑貨もございますのでご検討されてみて下さい。

女の子はきっと大喜びですよ (^^♪

 

気になる事がございましたら、有限会社リバロックまで

お気軽にお問い合わせ下さい (*´▽`*)

 

 

 

 

2018/09/27 開店のお祝いにシールを選んでみました。
スタッフのつぶやき

このところ、愛媛も昼間は暑いのですが朝夕が涼しく、扇風機もいらない程になりました。

事務所の横にある、小さな花壇に今年も赤い曼珠沙華の花が咲きました。
曼珠沙華の花には情熱、再会などの花言葉があります。
この花が咲くと、体が弱かった大切な人のことを思い出します。
毎年花が咲く時期が来ると楽しみにしています。
東北大震災の後も、毎年カレンダーをご注文下さるお客様がいらっしゃいます、あれから何年も経ちますが、なかなか完全に元の状態に戻るのはむつかしいと、言われていたことを思い出します。

曼珠沙華の花が咲くと、もう少しで今年も終わるなぁ。と思いつつ、また一つ歳を重ねますがどこまで行っても勉強させて頂けることに感謝ですね。

これからもお客様のお役に立てる問屋として、みんなでいっしょに頑張ります\( ˆoˆ )/

 

 

今日は、近々薬局を開店する知人のために、開店のお祝いにお配りするシールを用意させて頂きました。来店されるお客様や、お子さまに喜んで頂けるよう選んでみました![おまけ]っていくつになっても嬉しいものですね(^o^)

 

左側 3種類は、マインドウェイブさんのシールです。

右側 3種類は、 カミオジャパンさんのシールです。

手前 2種類は、クーリアさんのシールです。

 

カミオジャパンさんのドラえもんのシールは、発売されていたことも気づいていませんでした(>_<)。今回開店のお祝いに何かいい商品があればと、探していて見つけました。こうしてご紹介させて頂くことができて良かったです(*^^*)

ノベルティグッズをお探しの方、イベント用の商品をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

シールのカタログは、ホームページに掲載しておりませんので、雑貨卸問屋のリバロックまでお気軽にお問い合わせください。

 

2018/09/26 ☆デコレさんの新作です☆
新商品

こんにちは(*^_^*)

最近1歳の息子の乗り物ブームがいよいよやってきました🚙

飛行場に連れて行ったのがコトの始まり。。。✈

飛行機や電車のおもちゃを持って

毎日『ブーーン』と唇を震わせながら言ってますΣ(・ω・ノ)ノ!

同時にごみ箱へ捨てるブームもやってきているので

お気に入りの飛行機のおもちゃをどうやらこの前捨ててしまった模様。。。(・∀・)

また毎日見張らなくてはいけません…(・∀・)

 

さて、今日はデコレさんの新作をご紹介したいと思います☆

デコレさんと言えば、ミニチュアのマスコットが有名ですが

今回はまた変わった商品を発売されましたよ♪

 

 

 

『根付マスコット(おみくじ付き)』 580円+税  ロット6

神社にお参りに行くとおみくじやお守りってついつい見ちゃいますよね。

でもこんな可愛い根付マスコットが雑貨屋さんに売っていたら

お客さんもついつい手に取ってくれそうです☆

しかもしっかりおみくじ付き!!

デコレさんのおみくじって何が書いてあるんだろう。。。

マスコットも縁起物のだるまや福猫がモチーフになってますよ(*´▽`*)

 

そしてそして、まだまだ縁起物・・・☆

 

『おまもりマスコット』 1,000円+税  ロット3

こちらはしっかりとしたおまもりにミニチュアマスコット付き☆

おまもりの種類は、

・福を呼ぶ幸せを導く 『福猫守』

・右手を挙げて金運を招く 『金運守』

・前向きな気持ちを支える 『合格守』

・様々な勝負事の願掛けに 『必勝祈願守』

・何をするにも健康第一 『健康守』

・旅行の安全無事を見守る 『旅行安全守』

の6種類となってます☆

それぞれのマスコットもそのお守りにちなんだマスコットになってますよ(*^_^*)

 

お店におまもりを置くなんて私も今まで考えてもいませんでしたが

プレゼントにもピッタリかもしれません。

ぜひご検討ください。

デコレさんカタログは こちら よりご覧下さい☆

(ID・パスワードが必要となります。弊社までお問い合わせ下さい。)

キーワード検索 全角での入力をお願い致します。
過去の記事

〒791-3152 愛媛県伊予郡松前町永田95-6
TEL:089-984-5176 
FAX:089-984-5199
Mail:info@rivarock.com
営業時間:平日9:00~17:00
(年末年始、夏季休業を除く)
適格請求書発行事業者登録番号:T1500002008717

Copyright (C) Rivarock.INC All Rights Reserved